シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼き芋/種の精 

今日は、お義母さんがわたしと両親にサークルKで焼き芋を買って来てくれました♡

お義母さんは、お酒が大好きな人で普段あんまり甘いものを食べないんだけど、少し前にこのサークルKの焼き芋をたまたまめずらしく買って食べたんだそうで、それがお義母さん曰く「わたしがこれまで生きて来て食べた焼き芋の中で一番うまい!」(笑)だそう。
「甘くてとろとろで、ついつい1本を夕飯前に食べてしもた」んだそう(笑)。

というわけで、ありがたく今日は焼き芋を食べました。

そしたら、ほんとうにお義母さんの言う通り甘くてとろとろ!1本120円だそうで、それは焼き芋にしては安いなぁと思いました。

焼き芋でからだも心もほっかほか♡

さて、今日のイラストは「種の精」。
仲良しのワンコの精といっしょに綿毛を風に飛ばすお手伝い。

th_種の精 


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑

[ 2016/03/16 22:18 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
