シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間泥棒にどう立ち向かうか(笑)/イラスト「世界のために」 

主人がずっと家にいると、わたしの仕事以外の時間は、主人に泥棒されちゃうことが結構ある。
「あんた、あしたはどーなん?」
と毎日聞かれるのですよ〜。
そっとしておいてくれたら、自分一人でやりたいことは山ほどあるんだけど、主人がいるとそうはいかなくてあ〜しんどい。

これからのシーズン、仕事以外は畑に駆り出されるから、どうやって自分の時間を作り出すかが課題です。

畑仕事は、喜びの部分ももちろんあるけど、やっぱりなんか今の自分には広すぎます。
と、もう十数年抵抗を重ねて来ましたが、主人は全く聞く耳をたないのですから〜。




さて、愚痴るのはこのくらいにして(笑)、きょうのイラストです。
そんな我が身の愚痴りの世界は横に置き〜(あはは)。


タイトルは「世界のために」。
この二人は音楽を奏でています。
それは、世界のために。


th_世界のために 

生きとし生きるものすべてにこの美しい波動が伝わるように、というか、だれもいないところで演奏しても、それがあらゆる空間を超えてすべてに伝わることをきっちりわかって演奏しています。

そのやわらかな波動は、野を超え山を越え、世界に満ち満ちるのです。

固くて重い波動の上にも包むように流れ込み、やがてそれらが自然に柔らかく軽くなっていくのを指の先に感じます。

そうぞ、世界が平和であるように。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑






[ 2016/03/18 23:51 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
