シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iTunes復活!!♡ 

パソコンが壊れてからやっと気になっていたiTunesを復活させる作業がやれました。

やってみれば簡単なことなのに、なんだか腫れ物にさわるようになかなか手がつけれずにいました。

でも、iTunesが使えないと二胡活動はやって行けないくらい重要なことなのです。
やっとこさ曲もボイスメモもそのまま復活できて心底ほっとしました。
なんせこの13年の間に入れたたくさんの曲やカラオケ、そして、ライブの録音など、もし無くなったら〜なんて、考えただけでも怖い〜〜!


パソコンの修理は、2回出したんだけど、2回目が帰ってきてからばたばたした日が続き、長年撮りためた写真や動画なども実際きちんと残っているかどうかも確認できずに過ごして来て、その間ずっと「もし、無くなっていたらやっぱりさみしいなあ」と、気が気じゃありませんでした。
もちろん、無くなったとは聞いていなかったんだけど、やっぱり実際この目で見るまでは心配で。

でも、それらもちゃんと残っていることを確認できたので、今日はまるで生き返ったような気分!

不思議ですね、毎日見るものでもないのに、無くなると思うとすごくつらい。
二度と撮れない写真や、長年にわたる自分が作りためた仕事やイラストのデータなど、やっぱり大切なものだなぁと、つくづく思いましたよ。

データというのはかさばらず、便利なものだけど、やっぱり紙のように実際手に取って見られるもののほうが、安心感がありますね。

今日は、パソコンのことがほぼ解決したのですごくいい気分で眠れそう♡

暗い写真でごめんなさい〜。

ではではおやすみなさい。


th_IMG_3677.jpg



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑


[ 2016/03/22 23:49 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
