シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タヌキが!! 

昼間3時頃、ニワトリたちのすごい声が聞こえてあわてて駆けつけると
タヌキがニワトリ小屋に侵入して、オスのニワトリの首に噛み付いて
ニワトリがぐったりしてる!
横で、奥さんのメスのニワトリが、夫が大変!と泣き叫んでいる!
わたしを見てあわててタヌキは、外へ出て行った。
オスのニワトリは、気絶をしていたみたいで
しばらくすると、ばたばたと起き上がって命拾い。
あああ、よかった!!
傷も少しで本当に気絶してただけですんで、
ああ、ああ、本当によかった!
メスも、夫のオスを「ああ、よかった、よかった」と
いたわってそばに行き、毛繕いしてあげてるところが涙をさそう~~。
もう、タヌキも何も入れないように
そのあとがっちり小屋を修理したよ!
多分、これも春。
タヌキの子育てがはじまったのかな?

e8cdcae3086eb0d3e5fd3aff3e54b1a5.jpg

[ 2013/03/27 00:03 ] 絵日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
