シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は結婚記念日でした/イラスト「しあわせを呼ぶ黄色い犬」 

そういえば昨日は、28年目の結婚記念日でした(笑)。

お祝いに「つぼ亭」にランチに行こうと思ったんだけど、店の外にはすでにいっぱいの車。
あきらめて「芳かつ亭」へ。
そしたら定休日…。

結局「ガスト」へ(笑)。

でも、お腹いっぱい食べて満足!

そんな結婚記念日でした。


この28年間、それはそれはダイナミックなことがいろいろあったような気がしますが、どれもこれもよい思い出。
先日、夕方家の近くの田んぼの広がる道を車で走っていたら、それはそれは美しくて、ここは天国なんだな〜と心底思いました。
アホかいな、なんて言われそうだけど、ほんとうにしみじみ思ったのだから仕方ないです。

多分これは、自分が都会にいたら感じられない感覚だったかもしれないな〜。
自然は、ほんとうにココロを癒してくれるものですね。

この年になるとこれからまだまだ先は長いのか短いのかわからないけど(笑)、あんまり先の心配はせずやっていけばいいんだと感じました。



さて、きょうのイラストは「しあわせを呼ぶ黄色い犬」です。
彼が作る黄色い犬の置物は、持つもの誰にでもしあわせを呼んでくれます。
彼は、毎日たくさんの黄色い犬を作っては、いろんな人にあげたり、いろんな場所に置いたりして暮らしています。
彼が生きている間、いったいいくつの置物を作れるかな?
そう思うと、彼の作った黄色い犬の置物は、ほんとうに貴重です。



th_幸福を呼ぶ黄色い犬 



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑






[ 2016/03/24 23:10 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
