シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい名刺 

名刺ができあがってきました。

朱色100%は強すぎたな〜〜。
目がチカチカするでないの!
ま、いいか(笑)。

新しい名刺で気分一新。
さあ、この200枚はどんな人たちに手渡ってゆくのかな?
たのしみです。

人生の変化はすべて人からやってくるものですからね。

といっても、実はあんまりはじめての人と会ったり話したりするのは、結構苦手なんです〜。

緊張しすぎて異常にしゃべってしまったり(笑)とかは、とても多いパターン。

でも、元気いっぱい優等生とかは、一生懸命やろうと思っても、どうも自分自身が落ち着かなくて、長続きしません。
最初だけ。

なので普段はいつのまにか何の気も使わずぼよよんとしてしまっています。
たぶんそんなのが自分の自然な姿なんだろうなって思います。

ただ、そんな自分の基本を打ち破るべくどういうわけか200%くらいのフルフルパワーの自分を生きた経験が何度かあります。
あくまで、自分を基準にしてですよ(笑)。

それは、どんなときにやってくるかというと、自分じゃさっぱりわかりません。

ただただ、運命というか周りがすべてそのようにセッティングされていくのです。

ああ、自分てこんなところもあったんだとまるで自分じゃないような。

きっと、そんな経験て誰もがあるかもしれませんね。

そんな時は、やっぱり大きな出会いがあって、人生が大きく変わって行きます。

今がその時、なんてことは、やっぱり自分じゃわかりませんが、新しい名刺を見ながらそんなことを考えました。

これからも、出会いによってまだまだ自分のしらない自分がきっとわたしの人生を楽しいものにしてくれるのかもしれないな〜なんて♡


th_IMG_3683.jpg 



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑







[ 2016/03/25 20:35 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
