シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騒々しい主人/ポストカード/ポスター 

朝から主人が、いくつもの探し物をしていて落ち着きません。
さっき脱いだ上着、携帯、鞄、靴下…。

そのたびに「あんた知らん?どっかにしまった?」 

などと言って部屋の中をあっち行ったりこっち行ったり、そして、時々外に探しに行ったり、また、隣の部屋へ行くときは暖房がついているのに開けっ放し。
んも〜〜〜〜っって感じです。

これが、毎日なのであります。
ほんとうに主人はただ居るだけで騒々しい(笑)。
どうか、一人でそっとしといてほしいよ〜〜。





さて、今日は注文していたポストカードができてきました。
仕事でもそうですが、実際紙ものとなって仕上がったのを手にして見るわくわく感!いいですぅ〜〜。

th_IMG_3711.jpg 

これまで2回作ったカードもなんとこの1ヶ月で約4分の1になっちゃった。
いつのまに??というくらい数えてみてびっくり!

なので、もう無くなってしまったカードや数少ないカードの補充もしました。

たくさんの皆様にお買い上げいただいてほんとうにありがとうございます!!

そして、今回は大量注文をいただきました。
すごい!
これまたありがとうございます!!
そして、敏腕営業女子Sさんほんとにいつもありがとう!!
感謝!感謝!です!

th_IMG_3712.jpg 

で、今回サリちゃんのリクエストにお応えして「ココロニコニコ」をA4のポスター(1枚500円)にしました。
3枚作っただけなんだけど、大きくするとまたポストカードとは違う感じでわたしもココロニコニコ♡
いつも、素敵なアイデアをありがとう!

th_IMG_3715.jpg 


th_IMG_3716.jpg 

また、新しいカードもCreemaさんにアップさせていただこうと思います。

それから次回からは、申し訳ありませんが82円だった送料を120円に変更させていただこうと思っています。
少し高くなってすみません。

ちょっぴりおまけも入れさせていただいているんですが、それを入れなくても82円で収まらないというのが実際何度かやってみてわかりました。

大変申し訳ありませんがよろしくおねがいいたします。


最後の写真は、ちょくちょくネットでみる豆腐で作るわらび餅♡
絹ごし豆腐と片栗粉、好みで砂糖、という少しの材料でできちゃうってことと、ヘルシーってことに心ひかれて作ってみました!
もっちりしていて、豆腐の臭みもほとんどなくておいしいデザートができました!
また、作ろーっと!

th_IMG_3710.jpg 


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑

[ 2016/03/29 20:51 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
