シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Little Italyさんで〜♡ 

今日は、なつかしい幼なじみのM子ちゃんとすごく久しぶりに会って楽しい楽しいひとときを過ごしました♡

場所は、おはらい町の入り口にある素敵なお店『Little Italy』さん。   


M子ちゃんのおすすめのお店で完全予約制。
外観の写真を撮るのを忘れて超残念です!!
だって、本当に素敵なんですもん!

で、座ったカウンターからパチリ。

th_IMG_3811.jpg 

ちょっとワンパターンな写し方しかできませんが、すごいボリューミーでどれを食べてもおいしい!!

まずキノコのスープ。
濃厚でココロにしみる〜。

th_IMG_3805.jpg 


そして、おどろきのサラダ!
この大盛りが一人分!!
30種類くらいの野菜がはいって、これだけでもお腹いっぱいになるくらいの量。
毎日食べたい!

th_IMG_3807.jpg 


で、M子ちゃんとピザとスパゲティーをシェア。
これがまたおいしくて〜〜。
特にこのピザ。
生地がモッチモチ♡

th_IMG_3808.jpg 
th_IMG_3809.jpg 


デザートのジェラートと来たらこれまた濃厚で大満足!
中にはいろんなフルーツもたっぷり入って、非の打ち所がありません(笑)。

th_IMG_3813.jpg 



th_IMG_3814_20160404230849dff.jpg 

そんなわけで大満足なお料理を食べながら、M子ちゃんとは音楽のこと(M子ちゃんはピアノの先生や歌をやってるので)や仕事のことなどいろいろおしゃべりして時間はあっという間!

なんだかちっともかわらず素敵な女性になったM子ちゃん。

びっくりするような人とつながっていたり、今日はあえて本当によかった!

でも、やっぱり小さい頃一緒にたくさん遊んだというだけでなんともいえない安心感があるものです。
今日は、素敵な出会いも作ってくれてほんとうにありがとう!感謝!!



そう、そして、その素敵な出会いというのが、このお店を一人できりもりされてるSさん。

なんと、わたしのポストカードを全種類お店に置いてくださることに!!

わたしは、ちっともマメではないのでなかなかその後のことができなくてとお話したらそれも大丈夫と言ってくださり、申し訳ないですが、すべてお任せしてお預けしてきました。

すみません〜、よろしくおねがいします。
こんなことがあるなんて♡

さっそくお店にずらりとレイアウトしてくださって写真まで送っていただきましたよ!
ありがとうございます!


というわけで『Littele Italy』さん、わたしもおすすめです!
みなさんも、ぜひぜひ!!
Sさん、とってもセンスが良い方で刺激をいただきました。

th_DSC02533.jpg 

th_DSC02534.jpg 

th_DSC02535.jpg 

th_DSC02536.jpg 

th_DSC02537.jpg 






そんな、たのしくもうれしい時間はあっという間に過ぎ、帰りにはM子ちゃんと話題のスヌーピーショップへ立ち寄ってきました。

th_IMG_3819.jpg 

何ともかわいいお食事(笑)。

th_IMG_3816.jpg 

th_IMG_3815_20160404192137728.jpg 


誰もいない瞬間を狙って入り口をパチリ。
店内は人がいっぱいでした。

th_IMG_3824.jpg 

th_IMG_3822.jpg 

th_IMG_3820.jpg 

そして、おはら町もたくさんの人でにぎわっていました。

駐車場もあちらもこちらも桜満開!!
ここはやっぱり天国!(近頃マイブームのことば)

th_IMG_3826.jpg 




興奮覚めやらず家に帰って撮った写真。
これは、お店で包んでいただいたピザとSさんお手製の小物を包んでくださった袋。
かわい〜な〜♡

th_IMG_3827.jpg 

今日も、ほんとうにいい一日だったなぁ〜。
かみさまどーもありがとー♡


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑



[ 2016/04/04 19:34 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
