シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日でした! 

今日は55回目の誕生日でした。
たくさんのメッセージ、ほんとうにありがとうございました!!

朝からFB、メッセンジャー、Line、ミクシィでメッセージをいただき、また、郵送でプレゼントをいただいたりとずっと喜びをかみしめることのできた1日でした。
(まだ、数時間ありますが 笑)

SNSがない頃は、1日中誕生日のことを考えるなんてことはなかったけど、ここ数年は誕生日が以前よりもずっと重みをもって感じられるようになりました。


昨年10月末からブログの毎日更新をできるようにとの思いで続けてきましたが、まだ振り返ると半年にもなっていないんですね〜。
ですが、ブログを続けるといいことがいっぱい起こるような実感があります。
自分自身のためにも、すごい力になっていると実感しています。

これからもずっと続けて行きたいと思っていますので、よろしければぜひおつきあいください。

ブログの更新とともに仕事以外のオリジナル作品作りを続けて行くというのも自分の中の決めごとです。
ブログ更新は、それの大きな原動力でもあります。

小さなことが積み重なって気がついたらこんなにもたくさんの作品ができていた!そんなふうになればいいな。

でも、そんな地道な作業も続けて行くことができるのは、やっぱりたくさんの方々が、見てくれてるという喜びがあるからです。

これからもどーぞよろしくおねがいいたします!

そうそう、今日は、誕生日ということでお義母さんにお昼ご飯をおごってもらいました♡これまたしあわせ♡

そして、実は主人が船で3時間もかかる太平洋の現場に仕事に行き、残念ながら楽しみにしていた今日の予定がお預けになったのですが、帰りに誕生日のケーキを買って来てくれました!
超うれし~~!予約せずに買ったのでホールがなかったんだそうだけど、うれしかったですよん♡

そんな感じで今年もしあわせな誕生日をすごさせていただいています。

th_IMG_3828.jpg 

桜満開の天国で今日もすばらしい1日をありがとう!
みなさんにとってもこれからすばらしい毎日が続きますように!

これは今日、モモちゃんとハナちゃんのお散歩に行った時に撮ったもの。
近所にあるお花見スポット♡

th_IMG_3832.jpg 

th_IMG_3835.jpg 



そして、この写真は今わたしが参加させていただいている写真展のDMです。
すばらしい腕前のカメラマンさんたちのなかで、技術も何もないわたしの写真ですが、2枚展示していただいています。
お近くの方は、ぜひお立ち寄りください♡


th_表

th_裏




にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑






[ 2016/04/05 19:12 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
