シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラスト「きのこのお医者さん」 

今日はブルーベリーの植え替えの続き〜。
やっと全部植え替えました。

50本です。

ちゃんと根がついてくれるといいなぁ。
でも、足もとぐちょぐちょで大変でした〜〜。

それにしてもぽかぽかといい日でした。

最初は、いろいろ服を着ていたんだけど、どんどん脱いで最後にはシャツ1枚。

IMG_3838.jpg 

そして、ハウスでは、苗床の芽が大きくなってきました。
まだ、小さいのもあるけれどたいがいの品種の芽が出て、ああ、よかった。

th_IMG_3844.jpg 

でも、今年は主人が家にいるので毎年一人でやらなければいけなかった山ほどの畑作業も、少しは減らしてもらえるといいなぁ(甘いかな!??)。

これは、そうめんかぼちゃの芽、デカッ!!
でも、そのデカさがかわいい♡
そうめんかぼちゃは簡単で、しかもいっぱい採れます。

th_IMG_3843.jpg 



さて、今日のイラストは「きのこのお医者さん」。

きのこの3兄弟の一番上のお兄さんが、どうも風邪をひいたらしく、お医者さん姉妹が治療にやってきました。

一番下の弟は、心配そうに見ていますがどうやらお兄さんの風邪は軽くて、わさびの生える美しい沢水をを傘の部分にささっと塗るだけでよさそうでした。


th_キノコのお医者さん


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑



[ 2016/04/06 18:37 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
