シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラスト「おやつの時間」 

今日はめずらしくスーちゃんがパソコンやってるわたしの膝の上。
ついさっきまでわたしがパソコンをやるのを阻止すべく、キーボードの前をデンッと陣取ってたんだけどやっと膝に移動してくれてキーボードを打つことが出来ました(笑)。

今日のイラストは「おやつの時間」。
このどでかい鳥たちはこうみえてもひな鳥。
大きくなっても飛べない鳥のひなたちです。
今日は親鳥にこの子たちの面倒をちょっとみといてと頼まれて木の実のおやつをあげています。

お顔はなんだかとぼけたおじさんみたいだけど、まだまだな〜んにもこの世界のことを知らないかわいいかわいい赤ちゃん鳥なんですよ。

両手に木の実を持ってご機嫌の様子。


th_おやつの時間



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑







[ 2016/04/13 22:49 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
