シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Litte ItaLyさんと〜♡ 

今日は伊勢の「LittLe ItaLy」リトルイタリィさんへ。

この前置いていただいたポストカードもたくさん販売していただいてうれしい!
ありがたいことです。

今日は、他のものも置いていただきました。

お預けしてその後すぐさま全部の商品(作品)をディスプレイしていただいたということで、そのてきぱきな仕事ぶりに脱帽でございます。
そして、そのディスプレイも予想外ですてきなんですよ!

実は前回おじゃました時LittLe ItaLyさんとコラボで商品を作りましょう♡
というお話になって、それを実現するべく今回は、たのしい打ち合わせをかねておじゃましたのでありました。

話している間にもいろいろなアイデアが出て来たりしてほんと、わくわく!

ひとりでは思いつかないことが、いくつも出て来てとてもおもしろかったです。

作品のコラボというのは、はじめてのことでわたしもどんなものが出来てくるかそれはそれは楽しみです!

だって、ちょっと話しているだけでも自分の予想外なことが出てくるから、自分の作品もまた自分では思いもつかないかたちとなって商品になるんだろうな〜。

また、できあがったらご紹介させていただきます。
わたしもたのしみ!


では、Litte ItaLyさんのお店の中をちらり。

ここは、オーナーさんご本人の手作り作品のコーナー。
これがまたひとつひとつがおしゃれなのでございますよ!

センスいい!


th_IMG_3908.jpg 

そしてここはカウンター。
このコーナーもそうだけど、お店全体にステキなものがいろいろ置かれているけど、統一感があってついつい事細かに見てしまいます。

th_IMG_3909.jpg 


ここが、お店の入り口。
いい感じ〜〜♡

th_IMG_3913.jpg 

逆光で上手く撮れてませんが、こちらがお店の全体。

th_IMG_3914_201604152133239ba.jpg 


完全予約制での営業だそうですが、お店で販売されている雑貨やオーガニック商品の購入だけでのご来店もOKだそうです。

ブログはこちら
「LittLe ItaLy」
ぜひ、のぞいてみてね!


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑





[ 2016/04/15 21:02 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
