シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うめちゃんちへ♡ 

今日はうめちゃんちへ旦那と一緒に遊びに行きました。

家からは車で約2時間の道のり。

出かける時は、晴れてたんだけど、着いてからちょっと曇りになって、しばらくするとぱらぱら雨が降ってきました。

それでもそんなお天気とは関係なく楽しくおしゃべりしてたら気がついたら5時間半もあっというまに経ってしまいました(笑)。
いやいや、びっくり〜。

うめちゃんの旦那さまのしんさんとうちの旦那、そして、うめちゃんとわたし。
なんか似てるところがいっぱいで、いろいろ笑えた〜〜〜!

わたしは、うちの主人みたいな人は他に知らなかったんだけど、しんさんもけっこうよく似たことやってて、ちょっと驚き。

うめちゃんちには、スタンダードプードルのトリーとネコのチョボとアグーがいて、みんながほんとうに仲良しなのが微笑ましい♡

もう、見てるだけでいやされます。

トリーはいまちょっと足をなめすぎるので子供の靴下を足にはかせてもらってました。



わたしの家では、どうしても犬と猫が仲良くなってくれなくて、結局いっしょのスペースで暮らすことはできずに今に至っているんだけど、やっぱり、みんなが仲良くいる光景は憧れちゃいます。

うめちゃんちの場合は、トリーが後から来たチョボとアグーをやさしく受け入れたのが、よかったんだろうなって思います。いいな〜〜。

そんなわけで、今日はトリーとチョボとアグーの写真を〜。

これがトリー。
つい4日前に散髪したばかりでいつものトリーのふわふわなイメージとはちょっとちがうけど、なかなかの男前!


th_IMG_3949.jpg 

なんか、こちらを向いてる写真がなかなか撮れなかったんだけど、みんな自由でしあわせそうだなって思いました。

th_IMG_3953.jpg 

th_IMG_3951.jpg 

th_IMG_3954.jpg 

th_IMG_3958.jpg 

うめちゃんとトリー。
お似合いだな〜!

IMG_3964.jpg 

仲良し兄弟チョビとアグー。

th_IMG_3970.jpg 

う〜ん、たまりません〜!

th_IMG_3976.jpg 


最後は、うめちゃん作のガラス作品。
ガラスっていいね。
どれも素敵でした。


th_IMG_3959.jpg

th_IMG_3962.jpg 

そんなわけで今日は、ほっとひといきの楽しい一日でした。

うめちゃん、しんさん、トリー、チョビ、アグー、ありがとう!
また、会おうね!


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑






[ 2016/04/18 20:38 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
