シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田んぼの準備 

今日もいい天気!

朝から田んぼに水苗を運びました。
お隣の田んぼはもう田植えが終わってます。

来年はまた田んぼを増やすという主人。
ふ〜〜っ。


さて、今日は3時頃やっと自分の時間をと思ったのだけど、なぜかすごい眠気が襲って来て軽い頭痛があったので布団に入りました。

すると、スーちゃんがそっとやって来て添い寝をしてくれました。

ほんとうに癒されます♡
やっぱり動物っていいなぁ♡♡♡

そんなわけでせっかく時間ができたのにちょっと時間のロスしちゃいました。
今から、それをとりもどすべくあれこれやリたいと思います。


今日の写真は、水苗を準備した田んぼの写真。
こんな田んぼが2カ所あります。
まだ、植えてもいないのに、早く秋にならないかな〜なんて秋が恋しいわたしです(笑)。


IMG_3987.jpg 


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
