シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラスト「夜の安心」 

今日は朝からお友達のMちゃんに畑のマルチ張りを手伝いに来てもらいました。
ほんと、申し訳ないな〜。
たっぷり5時間手伝ってもらい、2カ所の畑のマルチ張り終了。
いつもはふたりでやるんだけど、毎年終わるとわたしはもう動けないほど疲れちゃって数日それをひきずってしまうくらいわたしにとっては、大変な作業。

でも今年はMちゃんが、手伝ってくれたおかげでずいぶん助かりました。
ありがと〜〜〜!!

とはいえ、家に帰ってやっぱり数時間はばたんきゅ〜〜。

さきほどやっと、ブログ書けるほどに回復(良かった)。



さて、今日のイラストです。
タイトルは「夜の安心」。
鳥のお母さんは、5羽のひな鳥の子育てをしています。
大切なあなたたちが夜、なにかに襲われないようにろうそくの火と小さなテントで守りますよ。
さあさ、中に入って今夜も安心してみんなでぐっすりおやすみなさい。

th_夜の安心 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑







[ 2016/04/26 22:34 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
