シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりだね〜君たち! 

ひさしぶりに開ける箱。

th_IMG_4034.jpg 


これは粘土のお人形。

「夜をあやつる」

th_IMG_4036.jpg 

もう何年も前に作ったもので、わたしのホームページでは常に見ていただけるものですが、今回お預けする予定ができたので予定よりちょっと早めにゴソゴソと引っ張りだしてきました。

他にはこれ

th_IMG_4037.jpg 


出て来たのは〜
「羊と男の子」


th_IMG_4040.jpg 

「水玉の君と植物の精」

th_IMG_4038.jpg 

みんなひさしぶりだね〜〜♡
ご無沙汰していたもんだから、再会の喜びもひとしお。

今、粘土で作るならきっとまた違う感じのものになるんじゃないかな?

粘土は、ラドールという石粉粘土です。
今は、100円ショップにも売っていてびっくり!

試しに100円ショップの石粉粘土を使ってみたら、とても扱いやすくてこれまたびっくり!

立体のものも作るの楽しい!

今日はひさしぶりにこの子たちを見て、この子たちを作った当時のことを思い出してたりしていました。


さて、あしたは、サルシカさんへ取材です♡
たのしみだな〜!



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑







[ 2016/04/28 22:40 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
