シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

今日は「サルシカ」さん取材でした♡

th_IMG_4079.jpg 

th_IMG_4080.jpg 

石釜でのピザ焼きイベント。

朝から風が強くて寒い〜〜、にもかかわらずたくさんの人が集まって大にぎわいでした。



ピザはなんと100個以上も焼かれたとのこと。
すごい!

詳しくは、今日は書けませんがたのしかった!

いっしょに行ったみおさんは、パンやお菓子作りの名人。
今日もおいしいパンを焼いてくれました。

こちらは、取材と別なので(笑)、ちょっと書かせていただきます。

みおさんが今日作ってくれたおいしいピザ。
生地はサルシカさんの、そしてトッピングは持参のアオサとじゃこ、チーズ。
仕上げに塩とバターをぱらり。
ピザソースを塗らないこの大人のピザは絶品。

th_IMG_4089.jpg 

そして、手捏ねでベーグル。
つや出しのためにモルトを入れて本格的に〜。

th_IMG_4087.jpg 

th_IMG_4092.jpg 

th_IMG_4093.jpg 

th_IMG_4094.jpg 

どれも、石釜で焼いておいしくいただいたんだけど、食べるのにいっしょうけんめいで写真撮り忘れた!ざんねん!

でも、パンにピザをたっぷり食べて帰りにはもうお腹いっぱい!

仕事に行ったんだけど、おいしいものもいただいていろんな方ともお話しできて思い切りたのしませていただきました。

いや〜、サルシカさんてやっぱりたのし〜わ〜。

これからもよろしくおねがいします!
これから記事を描き上げますよ!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑





[ 2016/04/29 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
