シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりとめもない日記でごめんなさい〜。 

今日は、ポストカードとポスターの注文をしてちょっと一安心。

そして、津のほうへ仕事に言った旦那にポストカード用のビニール袋(?)を買ってきてもらいました。

200枚とかでは、すぐに無くなっちゃうので今回は500枚。
こうして見るとたくさんある〜〜。

16日以降に袋詰め作業や他のいろいろに取りかかる予定です。


そして畑のほう、昨日は雨の中、キュウリやトウモロコシの苗を畑に植えました。
明日は1日またお友達に手伝ってもらってオクラの種撒き。
いつもありがとう!!

夜に自分の仕事をする体力が残っているか心配。


さて、写真は、ポストカード用の袋。
そして、エンジェルカード。
表向けるときれい!
ちょっと気分転換にカードを引いてみました。
結果は、内緒(笑)。



th_IMG_4140.jpg 



もう、何度も言っててきっとあきれられちゃうけど、モンちゃんがいなくなってから、広い世界にただひとり取り残されたようなさみしさが今でも続いていて、ここでも、前を向いてがんばって進んで行くのだ!なんてこと書いてるくせにね、やっぱりまだ、時間がかかりそうです。
そんなわけでちょっとカードを引いてみました。
ついつい、こんなことを書いてしまってごめんなさい。
わたしは弱いのだ(笑)。
書けば、ちょっぴりらくちんになるように思えて。

そして、今は、仕事以外に新しい絵を書く時間がないのがやっぱりそれがちょっとストレスです。
ここで新しい絵や作ったものをアップするのはほんとうに楽しくて、今のばたばた生活を終え、また作品をアップできるのを楽しみにしています。

でも、もう少ししたらプチ旅行も待っているのでとりあえずそれまでのあいだあとひと頑張り!

今日は、とりとめもない日記になってしまいました。

おゆるしを〜。




にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑






[ 2016/05/07 22:48 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
