シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ししとう 

本日午前中はれいによって畑仕事。

毎年とてもたのしみにしているししとうを今年なぜか主人が注文し忘れ、もう遅いかもしれないけど種を買って来て蒔きました。

お店で売っているような大きさになる前の小さい柔らかいししとうのおいしさといったら一度食べたらもう完全にとりこになってしまうのです。

そんな小さなししとうは、普通は売られていないのでお店に出してもお客さんは、そのおいしさを知らず、あまり売れないんですよ。もったいない〜。

でも、わたしたちは栽培してる特権でそのおいしいおいしい若いししとうを季節になるとたんまり食べられるんです♡

その、たのしみにしているししとうが今年食べられないかもしれないと思うとかなり残念。
どうか、上手に芽を出してほしいものです。

さて、今日は仕事を2つとりあえず仕上げてなんとかほっと〜。
ずっと余裕無く過ぎて来たので、自分の創作活動がしたくてうずうず。
創作活動なんていうとなんかかっこいいけどね(笑)。
やりかけのものもいろいろあって早く仕上げてしまいたいと思うんです。
出来上がりは、なにより自分がたのしみだからね。

そんなことを考えながらふと後ろを見たらスーちゃんが、窒息しそうな寝方をして寝てました(笑)。
スーは、こうやって寝ることがよくあるんだけど、まぶしいからかな?
てか、黒いもんだからなにがどうなってるかわからない??(笑)
下の方が頭です。

th_IMG_4145.jpg




にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
