シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

旅行から帰り、またいつもの日常を送っています。

とはいえ、2日間の外国人率の高い環境にいたせいか、まだその余韻が。
あまりにもわたしの日常と違う人たちの波に酔ってしまった(笑)。

そんなたくさんの外人さんの中、目立ってた日本人のおたくな男の子たちの集団にもけっこう心を奪われたな〜〜(あはは)。
ハリーポッターのアトラクションに入ると「すご〜い!」「すご〜〜い!!」とみんなで大喜びしてるのがなんかかわいかったなぁ(笑)。
百味ビーンズをみんなで食べてるそのリアクションを見てるのもなかなかおもしろかったよ。
それと、若いぴちぴちのお化粧したべっぴんさんの学生さんたちも心惹かれたなぁ〜。
たまには、こんな強めの刺激もいいもんだなって思いました。

でも、次回の銀婚式、還暦祝いはもう静かで美しい自然の中に行こうと主人と話ました。
なんせ、わたしが過激なアトラクションがまったくダメでしてね(笑)。
主人はジェットコースター大好きなので、けっこう申し訳なかったりしました。
まあ、行く前からわかってたことだけど。


で、昨日夜遅く家に帰るとスーもクーもモモちゃんもハナちゃんもいつになく大喜びで大歓迎してくれました!
感激だなぁ!
みんな今まで聞いたことのないような声でずっと鳴いて歓迎してくれました。
ありがたかった。
留守番させたのに、帰ると喜んでくれるなんて動物たちはほんとうにすてきだ!
ほんとうにすごい!わたしもそんなふうでいたい(笑)、なんて無理か!?あはは
みんな、2日も留守にしてごめんね!
そして、ありがとう!

写真は、イモリ。
この前伊勢のMちゃんの田んぼを手伝いに行ったとき、とにかくいっぱいいて、わたしはいっぱいいる場所を知っていたけど旦那には、内緒にしてたんです。
なぜなら、捕まえて家で飼うって言ったから。
結局旦那はその日は、2匹だけ捕まえて家に帰ったんだけど、そのあと実はいっぱいいたけど捕まえられるとかわいそうだから言わなかったとつい言ったら、わざわざまた数日後に伊勢まで捕まえに行ったという、なんとも信じられない旦那なのでありました。

そんなわけで、大きな大きな水槽に10匹以上のイモリが今我が家におります。
イモリさんごめん!

でも、きれいなおなか♡


すい〜、すい〜。
th_IMG_4356.jpg 

ぽよん、ぽよん

th_IMG_4359.jpg



th_IMG_4361.jpg


ああ、まったり。



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑

[ 2016/05/14 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
