シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポスター 

オクラの芽が出てきました。


IMG_4372.jpg

でもさっそく虫に食われてます(笑)。
どうぞ、お手柔らかに。

でも、畑の方は、ぼとぼちかたちになってきました。



そして、ご注文のポスター(A4)などをを額に入れました。
こういう作業をしている時、やっぱりたのしいです♡

IMG_4374.jpg


そしてそして、今日はまだ仕事のイラストを描かなくてはいけないのでこのへんで(短かっ!)。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑




[ 2016/05/16 22:50 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
