シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

畑の日陰/ポストカード 

今日も午前中は畑でした。

だいたいの苗を植え終わりましたが、あと少し残っています。

雑草を刈っていたらミミズがいっぱい出て来て、ああ、ここはいい土なのかな?なんて思いました。

そして、この前からこんなタープの下で休憩してます。
今借りている畑は、どの畑にも日陰がないのでいつも車の陰で休んだりしていました。


th_IMG_4383.jpg 

このタープと、屋根付きのハンモック(この写真では屋根のタープはしまってあります)は、主人が昨年買ってほとんど使わずにいたもので、しばらく主人も畑に専念できるようになったからか、これまでよりはゆったりした気持ちではたけができるという余裕からか(笑)昨日設営してくれました。

今日などは、風も通ってほんとうに気持ちのいい空間♡
今までと違って日陰で休めるってなんてしあわせなのかしら、とか思いました。
あまりに気持ちよくて、ず〜〜っと、休んでいたい気持ちになりました。


ところで、この写真、空に浮かぶ雲が、なにかやさしい顔のように見えませんか?♡


そして、もう1つの写真は、ポストカードを1枚ずつビニールの袋に入れてるところ。
500枚の袋詰めは2時間ほどかかりました。

th_IMG_4386.jpg 


これは、29日のイベント分とお店に置かせていただく分。
在庫のほとんどは、あと残りわずかでまた注文しないと足りなくなりそうです。
ポストカードを作り始めた時は、こんなにもたくさん買っていただけるとはまったく思っていなかったのでほんとうにうれしいです。
ありがたいことです。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
