シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Litte ItaLy&Shantyコラボ作品♡/お空の顔 

今日は、LittLe ItaLyあっちゃんとのコラボ作品のご紹介です!

わたしのハンコを使ってあっちゃんがこんなにたくさんのステキな作品に仕上げてくれました♡じゃ〜〜ん!
すごいでしょ!!
この量と質、なかなかパワフルです!

th_IMG_4403.jpg 

コラボでの作品作りははじめてですが、わたし自身どの作品も大好き!という仕上がりに感動!
だって、二人で作ったのに作品&ラッピング、どこをとっても自分の「好き!」から外れたところがないなんてなかなかないことだと思うんです。



まず、これは缶バッジ。
布にハンコが捺してあります。

th_IMG_4409.jpg 


素朴な感じでいろんなところにつけられそう♡
ラッピングのニワトリのマークは「LitteLe ItaLy」さん。
そして右端の白い部分にわたしのマークかサインが入る予定です。
ホチキスとかでなく糸でひとつひとつ玉どめしてあるところがいいですね!


そして、これは皮にハンコシリーズ。

th_IMG_4415.jpg 

皮の色もいろいろあってたのしい!
手触りも良くて個性的です♡
ラフに切って形を作ってるところがおもしろいです。
いろんなバージョンがありますよ。

th_IMG_4406.jpg 

th_IMG_4413.jpg 

こんなかっこかわいいのもあります!

th_IMG_4411.jpg 

th_IMG_4410.jpg 

これらは、29日の松阪市平田町でのイベントで初の販売予定です。
これまでは、「まつさかにぎわいまつり」という名前のイベントだったそうですが、今回から新しくネーミングを募集してあらたなおまつりにしていくそうです。
時間は午前10時から午後3時くらいまでで、バンドなどの演奏もあるとのこと。
お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね!

で、これはまだ試作品ということでわたくし特別にいただいたしおり付きメモ帳♡

th_IMG_4405.jpg 

メモ帳を使い終わってもしおりはまた別に使えます。
チャームとして使ってもいいなんてなんてお得!
たぶん、近い将来Little ItaLyさんのお店でもご購入いただけるようになるんじゃないかな!?

今日は、お店には新しいポストカードも置かせていただきました。
この1ヶ月でほんとうにたくさんお買い上げいただいたようでありがとうございます!
A4サイズの額入りポスターも置かせていただきましたのでよろしければ、お食事のついでにまたチェックしていただければな〜と思います。


最後はまたまた空の写真。

th_IMG_4401.jpg 
今日、伊勢に行く途中、これは内宮さんの山の上だったと思うんだけど、正面に見える雲が人の顔に見えます。
今回は、真横を向いた感じで目、鼻、口が上手い具合に出来ています。
実物を見た時には、もう顔にしか見えませんでした(笑)。

ちなみに数日前に畑で撮ったのはこちら。
写真中央にお顔らしき雲が。

th_IMG_4383_2016052220585042c.jpg 

きっと、いろんな存在もサミットで伊勢志摩に集まってきてるんでしょうね〜?(笑)。



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑





[ 2016/05/22 21:06 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
