シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の畑/ちび人形 

いろいろとやりたいことがあるのになかなか進まない〜。

やっぱり畑のあるシーズンは、思うように動けないのであります。
これからが本番ですが、どこまで自分の時間を上手く作り出すかが勝負(笑)。


今日は、第一農園のぐるりに電柵を張りました。
何となくちらほら草が生え始めている畑ですが、ウサギよけのネットも張られいい感じの光景。


th_IMG_4421.jpg 

今年は主人がいるので、なんとか草の勢いを止めてくれるといいんだけど。

畑の周りには何本か独り生えの桑の木があります。
この写真の手前にぼんやり見えるのも桑の木で、実がたくさん生っています。

手が紫に染まるのでちょっと困るけど、甘くておいしい!

それにしても、昨日、今日とほんとうに暑かったですね!!
もう、汗でぐっしょり!
今年の夏は、とても暑くなりそうだってニュースで言ってました。
どーぞ、お手柔らかにね!

今年は、旦那がまた新たに田んぼを3カ所借りて、お米、麦、大豆などを作るのだととにかくやる気!

旦那をみてるとほんとにすごい仕事量だなと思う。




そして、この写真はちび人形の絵付け。
まだ途中で、赤い色も付けます。


th_IMG_4417.jpg 

29日までにメッセージカードも仕上げたいな。

また、旦那がポストカードの販売用ケースを制作してくれる予定で、約50枚入るものが出来上がるとのこと。楽しみ!
できあがったらアップしますね。
そういったものがあると、どこかへ行った時にもさっとお店開きができるかも!?
(笑)。

それから、昨日LittLe ItaLyさんのページにリンクを張るのを忘れていました。
右サイドバーからも行けますが、こちらからもどうぞ!→
LittLe ItaLy



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
