シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へろへろな1日でした〜〜 

昨日の夜からちょっと頭痛と吐き気がやって来て、今日はひさしぶりに1日中布団のなかで過ごしました。

主人に外での用事をおねがいして何も食べずにただひたすら布団の中で過ごしたのですご〜くもったいない気持ち!

それと、あしたから志摩は厳戒体制に入って外出をあまりしないようにとのことなので、本当は今日、お買い物なども済ませておきたかったんだけど、結局何も出来ずにおわっちゃったのが残念。

4時頃やっと起き上がれるようになって薬を飲んで再度眠ったら長く続いた頭痛と吐き気がほぼおさまり、ふらふらと下におりて来てぼんやりする頭でパソコンに向かったりやりかけの仕事などをやったあと、これを書いています。

それにしてもありがたいのは、ネコのスーちゃんがずっとそばにいてくれたこと。
それが、いつもと違うわたしを心配してくれているのがよくわかるんですよね〜。もう、うれしくて、ありがたくて。
動物ってほんとうにあたたかいなぁ。しみじみ〜〜。
スーちゃんありがとう!

そんなわけで、今日はまだ本調子でないのでこの辺で〜。
でも、体調はほぼ通常に戻っていますのでご心配なく♡
明日は、普通に動けると思います。

今日の写真は、ずっとわたしのこと心配してそばにいてくれたスーちゃん。
眠ってるんですが、ちょっとわかりにくい?(笑)


th_IMG_4425.jpg

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑

[ 2016/05/24 22:29 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
