シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

袋にエンボス♡ 

ポストカードなどお買い上げいただいたときに入れる袋がそろそろなくなってきたので用意しました。

買いに行ったら色の着いたのが無くて、シンプルな白い昔ながらの袋しかなかったのですが、エンボスを入れたらもしかしてとてもきれいかも!?
と思ってやってみました。

これがもとの白い袋。

th_IMG_4467.jpg 

それでくるくるエンボスしたら、あら素敵!

th_IMG_4461.jpg 

th_IMG_4462.jpg 

それで、もう1種類。

th_IMG_4464_201605272114190a3.jpg 


th_IMG_4466.jpg 


これもかわいい〜♡


少し残ってた青いのと今回の白いの。
たくさん作りました。

th_IMG_4468.jpg 

この左の白い束が100枚で、右の山がエンボスした100枚。
すごいボリュームがでたんだなぁ(笑)。

th_IMG_4470.jpg 


この前ポストカードを買ってくださったお客様がエンボスした袋を見てとてもいいと感激してくださったので、作ってる時にそれを思い出し、いい気になってこんなに作ってしまいました。

でも、出来る時はなんでもちょっと手を加えたものにしたいと思うので満足!




ただ、注文した缶バッジがまだ出来上がってきません。
今回は、間に合わないかもしれないな〜。



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑






[ 2016/05/27 21:15 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
