シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日のイベント用に旦那が什器を作ってくれました 

あしたの松阪市平生町でのイベント用に旦那がポストカード&小物の販売用什器を作ってくれ、今日ぎりぎりで完成しました!

きのう、まだ、こんな感じ。
スーちゃんが、上を踏み踏み歩いてます。


th_IMG_4482.jpg 


そして、今日は色を塗ったり微調整したりして、ジャ〜〜ン!!出来上がりました!

でかいよ!

色は、これまで作ってくれた物(販売用の什器)と揃えてもらいました。


th_IMG_4488.jpg 


開けるとしきりが組めるようになっています。


th_IMG_4491.jpg 


片方の箱(ふた?)にはポストカードが4枚入る箱が4個収納されてます。

これを取り出して、フラットになったところに下に見えるばらばらになったしきりを入れます(これがなかなかむつかしいのだけど〜)。



すると、こんな感じでたくさんのポストカードを入れることができるのであります!

ずらり〜〜!
すごい!

th_IMG_4502.jpg 

旦那の手仕事は、いつも大雑把なんだけど(笑)、面倒がらずにちゃんと作ってくれるところがとてもありがたい!
ありがとう!

ポストカードはほとんどが横なのでこれを縦に配置する予定ですが、完成してよかった〜。



明日は、平生町の商店街一帯で午前10時から午後3時くらいまで、にぎやかにイベントが行われます♡

わたしはポストカードとLIttLeItaLyさんとのコラボグッズの販売をしますよ!
お近くの方は、ぜひどうぞ!


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑





[ 2016/05/28 21:17 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
