シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松阪でイベント楽しく終了♡ 

今日は松阪でのイベントを無事終了で〜す!
またまた作品もたくさんお買い上げいただきました。
ありがとうございます!
ああ、たのしかった!

始まって11時過ぎまでほとんどお客様がなかったのでのんびりしてたらその後どどっとやって来てず〜っとそれが続いて最後まであっという間に終わってしまった感じです。
何人ものお友達も入れ替わり立ち替わり来てくれてほんとうにうれしかったです!
みんな、みんなありがとう!!!

しみじみみなさんの温かさを感じて心からありがたいなって思いました。
しあわせだなぁ〜、たのしいな〜♡
と帰り道ひとりでほこほこしてました。
今夜は寝る前にとりひとりに感謝の気持ちをぽわんぽわんと飛ばしますぞっ♡
こういった儀式はとても大切と思っております♡

そして、今日のお店風景。

後ろのつつじ?さつき?がなんとうつくしいことでしょう!!満開♡

th_IMG_4507.jpg 


昨日旦那に作ってもらった什器に作品を並べると、自分でもわくわくしてしまいまして、やっぱり、こういったものはとても大切だなぁと思いました。
縦型のポストカードを入れるところがあまりなくて横になっちゃってたりしてますが〜。



th_IMG_4505.jpg 

th_IMG_4506.jpg 

th_IMG_4508.jpg 




本当は、A4サイズの額入りポスターも用意して行ったんだけど、ちょっと置くスペースがなくて断念。
とはいえ、一組のお客様とお話してたらポスターの話になり、1枚買っていただくことが出来ました。これはまたありがたかったです♡

やっほー!

th_IMG_4504.jpg 

で、今日作品をお渡しする時に何種類かのエンボスした袋でお好きなのを選んでいただきましたが、一番人気はこれでした。

99%の方がこれがいいと言ってくださいました。

th_IMG_4462_20160529215618032.jpg 

昨日Twitterでこの袋だけでも販売できるのでは?というお言葉をいただきました。
なるほど、それもいいかな?なんて考えてます。
また、販売用にエンボスした袋も作ろうかな。
だって、自分で言うのもなんですが、なかなかステキなのだから、たくさんの方に使っていただければいいですよね。
いろんな方のご意見はとても参考になるものですね。
ありがたや、ありがたや〜。

それから、わたしが志摩から来たと言うとそれを聞いた方の100%が口を揃えて「サミットたいへんでしたねぇ」と、言ってくださいました。
今や志摩イコールサミットということで、かなりのみなさまにインプットされたにちがいありません(笑)。
それでわたしは「はい!非日常をほんとうに楽しみました!云々…」
と、あーだこーだとわたしなりの良い思い出(?)を話しました(笑)。
なんせ、うれしがりなので。

松阪から志摩に帰ってきて年明けからおとといまでのあの厳重警備ももう無く、なんとなくさみしい気持ちになったりして、これがサミットロスというやつなのかな?なんて、今日はしみじみ感じました。

とはいえ気分は明るく、これからやりたいことの整理に頭の中は忙しいです。

今日お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑






[ 2016/05/29 21:49 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
