シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コラボ作品も好評でしたよ♡/袋のラッピング? 

昨日のイベントでは、LittLe ItaLyさんとのコラボ作品もたくさんお買い上げいただきました♡
うれし〜なぁ!ありがとうございます!

また、お店のほうでも展示販売されると思いますが、もう少しお待ちを♡
販売が開始されたら、こちらでもご報告させていただきます。

これは、イベント前に撮った写真。
ふたりのネームが揃ったところ。
完成品をアップするの忘れてましたね。

th_IMG_4450_201605302353091cb.jpg 



そして、今月は二胡のイベントが2つあるので明日からはそれに向けてまたまた練習しなければ!の日々が始まります(笑)。



そして、そして、エンボスの袋を販売しようかな〜?ということで、帯などを作ってみました。
帯の色、幅、そして、くっつけるのはチョウチョがいいかな?羽根がいいかな?
などなどいろいろ迷いながらの試作品です。
もっとちがう形のものもやりたいと思いつつタイムアップ。



th_IMG_4521.jpg 

はんこの色がもっと違う色にしてもいいかも?
例えば赤?

とりあえずまだ、ちょっと物足りない感じの出来です。
でも、このままでいいのかな?
う〜ん、どうだろう?
ちょっと、普通過ぎるような気もするし。

チョウチョの下に台をつけようかな?

th_IMG_4523.jpg

ああ、だめだめ、無限にやってみたくなってきたので強制終了!

続きは、また後日。あはは

それでは、おやすみなさい。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑




[ 2016/05/30 23:56 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
