シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

缶バッジ♡ 

第2農園のオクラの歯抜けになった部分の苗を補充して午前中の畑仕事終了。

家に帰ったら待っていた缶バッジが届いて大喜び!

わぁ、きれい!
ピッカピカだ!

th_IMG_4562.jpg 

th_IMG_4566.jpg 

th_IMG_4570.jpg 

今回は、5種類作りました。
直径57ミリの大きいやつ。

「木の精」
う〜ん、ぴったり収まりました〜。

th_IMG_4563.jpg 

「旅の楽団」
わたしのトレードマークの絵柄。
これは、はずせません!


th_IMG_4565.jpg 


「100日燃える木」
この絵もわたし、好きなんです。

th_IMG_4573.jpg 

「ココロニコニコ」
この絵は、どこでもとても好評なんですよ♡

th_IMG_4571.jpg 

そして「小さなお家」
これもわたし、好きなの。
もちろん、みんな好きなんだけどね(笑)。

th_IMG_4569.jpg 



また、缶バッジにするのにいい絵柄ができたら作ろうと思いました。




にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑







[ 2016/06/04 14:34 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
