シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コールラビ 

今年初めて作った野菜「コールラビ」。

IMG_4588.jpg 

野菜たちのカタチにはなんだかドキドキしますねっ!!

売っているのを見るのとまた違った感動がありますね、これは。

畑を整備して、種を蒔いたり苗を植えたり、添え木を組んだり、水をやってなどなど、ここまでは大変だけど、収穫はやっぱり楽しい!
早くみんな大きくならないかな?




さて、今畑の他仕事等ちょっとばたばたしていて創作に時間が使えません。
というわけではやる心を抑えて時間を過ごしています。

写真は仕事しているところの左側の壁(笑)。
気に入ったポスターやらなんやらごちゃごちゃ貼付けてます。
シンプルなのが好きではあるけど、仕事周りはモチベーションをあげるため、ちょっとにぎやかにしています。

こんなちょっと薄暗い日本家屋でごそごそ仕事です。あはは

FullSizeRender.jpg 

あ、そうそう、とりあえず部屋の中の布やカーテン、クッションとかは、だいたい生成りに揃えているんですよ。
ちょっとでも部屋にあれこれ色が飛び散って疲れないように。

それでは、今から二胡の練習に行ってきます。
そして、明日は取材です。

と、今日はたあいないおはなしでさようなら♡



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑




[ 2016/06/06 17:37 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
