シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カクテルキュウリ/シール/うつくしい植物 

雨とか、仕事とかで畑に行っていなかったから今日あたりなにか収穫できるのでは?といそいそと畑に行くと、ありました、ありました。

初めまして!
これはこれはカクテルキュウリさん!

th_IMG_4662.jpg 

初めて作って、はじめて見た。
コロコロかわいいかたちです♡
うれしいな。

他は、ししとうが5本(笑)とコールラビの形の悪いのが1個でした。

そのほかも今のところ順調に育っています。


さて、今日はちょっとお手紙を書いてそれに貼るのにシールを引っ張りだしてきました。
わたしはもう25年くらい月刊MOEを本屋さんからとっています。
MOEには表紙を開くとシールがついていることがよくあって、それがこれ。

th_IMG_4655.jpg 

ここにあるのはほんの、ほんの一部(笑)。
そうそう使う物じゃないけど、特にお気に入りは、やっぱりムーミン。
ピーターラビットやもちろん現代ものもあります。

シールって、あるだけでもちょっぴりわくわくする物だな〜と思います。


今日のイラストは「うつくしい植物」

th_うつくしい植物 

きょう、うつくしい植物をみました。
むこうもわたしをみていたように思います。
もちろん、植物はみんなうつくしいんですけど
ときどき、そんななかでも
わたしと目があうようにむこうから
視線を送ってくれるものがあるようです。

------------------------------------------------

画像がきたなくてすみません!
いろいろやってみたけどだめであきらめた〜。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
