シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大滋寺さんあじさい祭り/カード/スーちゃん 

あじさいの美しい季節。

うちの庭のあじさいもきれいに咲いていますが、今日は波切の大滋寺さんのあじさい祭りで二胡演奏でした。

th_IMG_4673.jpg 
もう満開!!色とりどりのあじさいがあちらこちらに咲いていてほんときれいでした!


th_IMG_4672.jpg 

こちらのお寺ではあじさいの季節と桜の季節に毎年演奏させていただいていて、それがもうたぶん十年以上になるのではないかな?
とてもとてもお世話になっています!
いつもありがとうございます!

そして、毎回お抹茶とお菓子をいただくんですが、きょうもこんなきれいなお菓子とおいしい抹茶をいただきました。
しあわせ〜〜♡

th_IMG_4675.jpg 

そして、おともだちも演奏を聴きに来てくれてほんとにありがとう!
たのしくおしゃべりもできてよい一日でございました。



さて、この写真は先日描いた絵をメッセージカードにしてみたもの。
たのし〜。

th_IMG_4669.jpg 

そして、これは、昨日の朝いっしょに寝てくれてるスーちゃんをパチリ!
スーちゃんが寝てるのは、自分の枕なんですよ(笑)。
毎夜やさしい添い寝をありがとう♡

th_IMG_4670.jpg 



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑







[ 2016/06/12 19:56 ] 日常ブログ 二胡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
