シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラスト「絶滅危惧種」 

今日もイラストを描きました。

今日のイラストは、「絶滅危惧種」。
なんだかすごいタイトルになっちゃったけど(笑)。


th_絶滅危惧種2 


この子たちは、世界中でもうこの2羽しかいない絶滅危惧種。

幸いにもこの子たちは若い夫婦。

もしかすると子供ができて少しずつ少しずつまた増えていってくれるかもしれない。

とにかく子供ができるまでだけでもわたしが守るわ!

今ではもう、わたしも家族っていうくらいなかよしになったんだから。

でも、この子たちは自分たちがいなくなったら大変てことにまったく気がついてないのよ。

そんなことちっとも気にせずに毎日おいしそうにご飯を食べて、時々は、ちょっと危険な冒険なんかもしてしまうんだもの!

眠る時は、いびきなんかグーグーかいてそれはそれはしあわせそうなの。

もし、わたしたちが誰かと最後のふたりになったらそんなふうにいられるかしら?

なんて、2羽を見てるといつも思うんだ。



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑






[ 2016/06/15 20:32 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
