シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

畑は生き物でいっぱいだね〜♡ 

普段外に生えてる草や花を切って家の中に飾るということをしないんですが、今日は畑のオレガノの花があんまりきれいだったので、つい切り花にして家に持ち帰ってしまいました。

ほんとうにきれい!


これが、つぼみで

th_IMG_4737.jpg 



これが開花したやつ。

th_IMG_4735.jpg 

つぼみの色がまたまたなんともいえません。 



家にもハーブは自由奔放に生えてますが、けっこうどれも葉も美しいなって思います。

また、ハーブってあんまり世話をしなくても丈夫でいつも元気。
好きだな〜。

そして、むちゃくちゃピンぼけですが、見つけました、かわいいスイカのあかちゃん!

ああ、たのしみだな〜♡

スイカ大好き!

th_IMG_4740.jpg 


そうそう、それからこの前水を貯めてある大きな入れ物3つにそれぞれにたくさんの小さなオタマジャクシがいたんだけど、どうやらそれが孵ったみたいで今日は、きゅうりのところに無数の小さなカエルがいました。
こんなの〜♡
これもかわいいなぁ〜♡

ちっちゃ〜〜っ!!


th_IMG_4734.jpg 

と、畑でいろいろ小さな発見と喜びを見つけ、帰ろうとしたら足下でカナヘビちゃんがわたしを見ていました。


th_IMG_4742.jpg 

いや〜、畑には、生き物であふれてますね♡♡♡

あしたから、数日雨のようです。
家でいろいろ溜まったことをやらなくちゃ!


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
