シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽の祭日 

今夜は波切のAーbsで「音楽の祭日」というイベントがあってサリちゃんと二胡を弾かせていただきました。

5曲中4曲が中国曲を演奏しました。

でも、日本人のわたしにはやっぱり日本風中国曲になってしまうのだと思います(笑)。

でもでも、とりあえず無事終了。

今年で二胡も13年目?14年目?もう、わからなくなってきちゃったけど、こんなに長く続けさせていただいているのも、やっぱり深いご縁があるからなんでしょうね〜。

この先、どのようにしていこうとかもまったくないのですが、これからもゆるゆる続けられたらいいなあ。

今日は、わたしたちの他には、いつもお世話になっているつかさくんのバンド「トライトーン」さんと師匠の大御所バンド「モダンタイムス」さんが出演され、打ち上げが楽しくって帰りがおそくなってしまいました〜。


会場は、身動きが取れないくらいの満席で、なかなかよいアングルで写真がとれなかったんですが、雰囲気はこんな感じ。

th_IMG_4751.jpg 

写真はトライトーンさん。
つかさ君がちょうど視覚で撮れなくてごめんなさい!

th_IMG_4753.jpg  

二胡のほうは、来月も再来月もまだまだ続いてゆきます(笑)。

今日もなかなかよい一日でございました♡



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑



[ 2016/06/22 00:50 ] 日常ブログ 二胡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
