シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイカ/缶バッジ/イラスト「新しい世界に」 

ここのところ雨が多いので畑に行くたびに草が伸びています。
でも、それと同じく野菜たちも大きくなってきています。

今日は、今年初のナスを1個収穫(笑)。
そして、スイカも大きくなってきました!
スイカ大好き少女(おばさん!?笑)です。

th_IMG_4774.jpg 

キュウリもたくさん採れるんですが、今、市場もきゅうりがいっぱいで、なかなか全部をさばききれません。

毎年きゅうりは、こんなふうで、あんまりたくさん作ってもダメと思いつつ、今年もなぜかいっぱい(笑)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


夜は缶バッジの袋詰め。

この 手作業感が好きでございます。

まず、ビニールに入れて、

黒い紙を切って折り曲げて、

th_IMG_4775.jpg 

th_IMG_4776.jpg 

ネームを書き込んでぞくぞくできあがり!

th_IMG_4777.jpg 


th_IMG_4779.jpg 



あ、そういえばクリーマさんでも販売をはじめました。

こちら

「Cleema」シャンティー

送料を入れるとちょっと高くなっちゃってごめんなさい!


ーーーーーーーーーーーーーーー


さて、今日のイラストです。

タイトルは「新しい世界に」

新しい世界に1 


新しい世界の扉が開いたよ。

わたしは、いままでと違う大地に

いとおしい植物たちの種を蒔くよ。



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑






[ 2016/06/24 21:42 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
