シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やけどが治った!/イラスト「どうぞ」 

おとといやってしまった人差し指のやけど。

ぜったいに水ぶくれになって治るのに時間がかかるにちがいない!
と思って身構えてましたが、昨日オロナインを塗って絆創膏をぴったり貼付け約2日間指サックをして過ごしたら、ほぼ完治に近いくらいとなりました。

応急処置とあとの処置がよかったのかな?

今日絆創膏をはがすのがとっても恐怖でしたが、はがしてびっくり!でした。
触っても何ともないし、ほんの少し色が変わっているだけ。

ああ、よかった!

やけどにサランラップ!ほんと、よいお勉強になりました!!



さて、ほっとして今日のイラストは、「どうぞ」。


th_どうぞ


このシーズン、生活の中にどうしても畑がかかわってくることもあって、いつもなにも考えずに描き出す絵も、やっぱり頭のすみに収穫などのキーワードがきっと自覚しなくてもしっかり存在しているようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「どうぞ」

たくさんの収穫。

もちろんあなたたちの分もありますよ!

さあどうぞ!いっしょに収穫をよろこびましょう!




にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑


[ 2016/06/25 23:26 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
