シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LittLe ItaLyさんへ/コラボ作品/缶バッジ/野菜 

今日は、イベント終了後仕事と畑でなかなか行けなかった伊勢のLittLe ItaLyさんへずっとお預かりしてたコラボ作品とわたしの缶バッジ&新作ポストカードを届けに行ってきました。

営業の中休み時間?静かできれいなお店でいっぱいお話してあ〜たのしかった!

それにしてもあっちゃんは、なんであんなにお化粧もしていないのにお肌もきれいで髪の毛もつやつやさらさらなのだ!??
とても気になる(笑)。
わたし、彼女くらいの年には、もうすでに法令線が気になっていたような〜〜?
う〜ん、ずるい!
ま、人のことをうらやんではいけない、いけない(笑)。

さて、今日はちょっと畑でとれたものも持っていっちゃいました。
イタリアンのお店ということでズッキー二、ナス、バジルなど、きっと上手にお料理しちゃうんだろうなと思って。
そして、今もまだオレガノがきれいな花を咲かせていたのでそれも〜。

家に帰ったらさっそく素敵に飾ってくれた写真を送ってくれて感激!
いい感じ〜〜!


th_DSC03171.jpg 


野菜だって、外国の新聞に置いてもらったら、なんかまたまたいい感じ〜!


th_DSC03172.jpg 

そして、コラボ作品や缶バッジ、ちび人形など、こんなふうにお店でお客様をお待ちでございますよ!
どうぞよろしくおねがいします♡

th_DSC03166.jpg 


さいごに、これは前にお預けしたわたしの紙粘土作品たち。

th_IMG_4791.jpg 

汚れないようにガラスのケースの中に入れていただいて、わたし、自分の作品ながらうっとり見とれてしまいました。
ずっと、しまってあった作品ですが、こうしてたくさんの方に見ていただけるってほんとうれしいです!

どうもどうも、ありがとう!!

と、今日もしあわせな一日でございました♡


LittLe ItaLyさんのブログはこちら→
LittLe ItaLy info

PS.このブログに書かれてる「あずき美人茶」おいしかったです♡



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村





ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑






[ 2016/06/27 21:59 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
