シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンサート行ってきました/ブログのお引っ越し予告 

昨日は、伊勢の観光文化会館で新田さん主催のコンサート「Traiangle2nd 30 Anniversary」に行ってきました。
新田さんのステキなピアノといろんな方のコラボレーションがほんとうにすばらしかったです!
ギター、バイオリン、ゴスペル、ボーカルなどなどあっという間に2時間終わってしまいました。
コラボレーションのなかでも一番ココロに残ったのは、バイオリンとのコラボ。
とても、感動しました!
ああ、とてつもなくうつくしかった♡

連れってくれたK君、ありがとう!

th_IMG_4807.jpg 

さて、突然ですが昨日携帯で自分のブログの管理画面を見るのにログインがなぜかできなくなってしまって、あれこれやっているうちに結局携帯からはどうしても管理画面に入れなくなってしまいました(泣)。
今のところPCからは、入れるので記事を更新することができるんですが、多分今度なにかの拍子でログアウトしないといけなかったりしたらまた、管理画面に入れるかどうか心配です。
実は、以前長年やっていたブログもそんなことがあって急にログインできなくなってお世話になった読者の皆様に引っ越しのお知らせもできずに今のブログに引っ越しました。

なので、今回もそうならないうちに急遽ブログのお引っ越しをすすめることにしました。

今度はホームページにして、ブログ、ショップ、作品集などがいっしょに見られるようにしようと思います。
ショップは、まだどうしようか迷っていますがとりあえずショップページも加えてみました。送料のことなどいろいろ考えてからのちほどなんとかしたいと思います。

そんなわけで、いまのところこのFC2ブログですが、お引っ越しが決まったらご案内をさせていただきます。
だけど、もし、それにも間に合わずこちらの更新ができなくなったらいけないのでお引っ越し先をお知らせしておきます。
たぶん、しばらくは大丈夫だと思いますが、あれ?なにの予告もないのに長い間ブログが更新されないな?という時は、こちらをのぞいてみてください。
お引っ越し先はこちら→
rararashanty


th_1_20160630221532c88.jpg 

では、よろしくおねがいします!


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑





[ 2016/06/30 22:23 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
