シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこ「種」/ラッピングで遊ぶ 

今日も暑い1日でした!!

これからまだまだ暑くなるのかと思うと、身構えてしまうな〜〜。

早く秋になってほしい、なんて思ってしまいます。

暑い暑い、そして忙しい夏が終わってちょっと物悲しいそんな秋の雰囲気が好きであったりします。

基本、家の中でごそごそしているのが好きなわたしには外にでることの多い夏はちょっと苦手。

そんな暑い初夏の夜、今夜はひとまず仕事を終えたあと、ひさしぶりに消しゴムハンコを彫ってみました。

大きなデザインはまったく浮かばなくて、手慣らしに(?)モチーフは小さな「種」。

種は、それぞれにほんとうに魅力的だけど、ハンコにするのにおもしろい形ってどんなのかな?
いろいろ彫ってみても、なかなかコレというものに巡り会わず、でも、なんとかできたこの2種類。


th_IMG_5022.jpg 

ひとつは、おなじみヒマワリの種。
ひとつは、なんの種かわからないけどいい感のやつ(笑)。
こういうのは、ボーダーに使ったりとかで遊べそうです。

なんて、考えてたら目の前に今日収穫したししとうがあったので、ちょっと袋に入れて遊んでみました。
実際こんなふうに売る訳じゃないけど、ラッピングやラベルを考えるのはとてもたのしい♡

これは、あしたにでもうちでいただきます(笑)。

th_FullSizeRender_20160702231549b33.jpg 


あしたは、トスカーナでの二胡演奏です。
上手に弾けるといいなぁ。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑






[ 2016/07/02 23:19 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
