シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いよ〜!/オクラ 

なんて暑い日が続いているんでしょう!
ここ志摩では、38度くらいになったそうです。
どうりでくらくらしたはずです(笑)。
湿度も高く汗だくの一日でした。

この写真は、畑に張ったタープの下から見た正面のオクラたち。
オクラはこの他2カ所に植えてあって、今、わたしの膝くらいの大きさになっています。

th_IMG_5025.jpg 
ほんのちょっとだけしかまだ収穫できませんが、この低い木を下からのぞきながらの収穫はほんとうに大変!
立ち上がるごとにくらくらします。
早くもっと大きくなって立ったまま収穫できるようになってほしいな。
ま、そうなると今度は、収穫だけでもへとへとになるくらいたくさんできるようになるのだけど。

そして、これは、なすたち。
間にはコンパニオンプランツのバジルが植わっています。
これは、レモンバジルです。
向かって左はホオズキトマト。

th_IMG_5031.jpg 

写真からもなんかもう暑そ〜な感じがじわじわ〜〜〜。
あ、草もいっぱいですみません(笑)。
これでも刈りたてです。

どちらにしてもほぼ緑一色の写真ですね〜。

今日は夜は二胡演奏でちょっと創作時間を作り出せずに一日が終わって行きます。
演奏自体はやっぱりたのしい!
また、二胡仲間のみんなやお客様との交流もたのしい!
気分一新またあしたからがんばろーっと!




にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
