シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさのうなぎ/野菜たち 

今日はお義母さんのおごりでうなぎを食べに行きました♡
ああ、おいしかった!
暑さでばてた身体に元気をくれました。
お義母さんありがとう!
夕べはトスカーナでイタリアン、そして、今日はうなぎ。
なんと贅沢な2日間♡
ふだん、とっても味気ない食生活を送っているわたしはたまの外食にココロも満たされ今日はそのままハイな気持ちで夜まで突入(笑)。


さて、写真は今畑で採れるちょっと変わった野菜たち。
普通のきゅうりの4〜5倍ほどの太さがある加賀太きゅうり、そして、カプリス(ナス)、そしてそして、カクテルキュウリ。
カクテルキュウリは、そろそろ終わり。
カプリスはこれから、加賀太キュウリはあともうちょっとは採れるかな?

th_IMG_5034.jpg 


で、これはレモンバジル。
もう何日も前に畑でとって部屋に飾っていたんですが、今日は、きれいな根っこがいっぱい出てることに気がつきました。
生きているんですね〜。

th_IMG_5035.jpg 

それにしても、やっぱり畑のシーズンは、仕事以外ではなかなか腰を落ち着けて絵を描いたり、ものを作ったりすることができなくてそれについてはほんとにうずうずがとまりません(笑)。
まだ、そんな生活が数ヶ月続きます。
負けないもん!(笑)



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
