シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分サイト/バジル/消しゴムはんこ 

すぐにではありませんがブログのお引越しを考えていて先日ブログに書いたお引越し先にと思ったものの、やっぱりまたなにかあったら〜なんて心配になってきまして、それにずっと続けて行くんだったらがんばって自分でサイトを作ってみようかなと、WordPressをカスタマイズ中です。
あまり知識がないのでテンプレートを使ってとりあえずメニューを作ったところです。
でも、夏は毎年ほんとうにいっぱいいっぱいなのでいつ完成するとははっきり言えません(笑)。
ブログだけならたぶんすぐにでも大丈夫そうですが、ほかにもページを作りたいので、ぼちぼち頭を悩ませつつ作っていきたいです。
そんなこと言って挫折するかもしれませんが。
というわけでちょっと引越先を思案中ということをちらりとご報告(笑)。

さて、写真は、バジル。
いつもお世話になっているイタリアンレストランさんにご注文いただいたのでご用意しました。
全部で10パック(袋)。
ああ、ほんとうにいい香り!
バジルは、これまでもたくさん作ってはいるものの、自分ちで使うくらいであとは放ったらかしだったんですが、こうやって使っていただけるのはとってもうれしいです。
それに、剪定にもなるし、ありがたいなぁ。

th_IMG_5037.jpg


そして、きょうは消しゴムはんこ♡
はがきサイズとそれよりちいちゃいやつ。
王冠とネコ、好きなんです、安易ですみません。

th_IMG_5042.jpg



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑











[ 2016/07/05 21:43 ] 畑と消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
