シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこでメッセージカード 

朝からひどい雨だったので今日は畑には行きませんでした。
仕事もちょっと一段落でほっとひといき消しゴムはんこ。
で、やっぱり先日から作ってるメッセージカードのシリーズにもう1個足して全部で5枚にすることにしました。
考えたあげく、お城を彫りました。

th_FullSizeRender_20160709222321efb.jpg 
それから、封筒用に切手のデザインを3つ。
枠と中身を別々に作ってみました。
でも、実際に捺したら、中身だけの方がすっきりしてていいかなという感じで中身だけ封筒に捺してみました。

th_IMG_5060.jpg 

こんな楽しいことをしていると、時間はどんどん過ぎて行き、今日は湿気で昨日出なくなってしまったコーヒーサーバーのお手入れをしようと思っていたのにもうこんな時間!
ああ、いまから、やろうかな(笑)。
あれってはっきり言って面倒くさいのですよ。
でも、やらないとコーヒー飲めないのでやるしかないな〜〜。
なんて、どうでもいいこと書きつつまたあした!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑






[ 2016/07/09 22:24 ] 畑と消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
