シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログのお引越と農業のサイトもできました 

ここしばらくブログの引越について考えていて、ワードプレスで作ろうと意気込んでいたんですが、これから農業のほうもサイトを作って販売とかやりたいと旦那に言われ、できれば早くってことで、やっぱり今すぐにでも出来るアメーバオウンドさんでやって行くことにしました。
とはいえ、今ネットで売るものないんですけどね〜〜(笑)。

ただ今回はいろいろ考え、いずれ自分で作るにことを前提に独自ドメインをとってやっていくことにしました。

というわけで、明日からのブログはこちらで→
「rararashanty」お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。

th_シャンティー 

一応ホームページなので、ほかにもいろいろやって行こうと思います。
内容は、やりながら充実させて行こうと思いますので、ぼちぼちおつきあいください。

また、今までのこちらのサイトでのランキングの方はひとまず終了させていただきます。
応援していただいた多くの方々、本当にありがとうございました!
おかげさまでプロイラストレーターの部門で、
登録期間中ほぼ1位、2位という順位をいただけたことは、とても、自信につながりました。
ココロより感謝いたします。


新しいサイトでも、またある程度記事数が増えたらランキングに参加させていただこうと思います。
その時は、ぜひまたよろしくおねがいします!




そして、農業の方のサイトはこちら→
「RokusukeFarm」

th_ろくすけ 


なぜrokusuke(ろくすけ)かというと、これは、うちの屋号だからであります。

旦那のほうから、もうわたしたちの代でおしまいだからってんで記念にこの名前でという強い希望がありましてこうなりました。

なんて、じっさいはそんなに深刻なものでもないのですけど〜。

よろしければ、こちらのほうもブックマークをお願いします。

これからは、農業ネタはこちらに書いていきます。
農業の方は、ちょっと今やろうとしていることなどもありますので、そんなこともその準備が整ったら書いていくつもりです。


まだ、プロフィールも出来ていませんが、記事はできるかぎりアップして行こうと思っていますのでよろしくおねがいします!

(あっちゃんすみません!うちのお野菜を撮っていただいた写真がとってもよかったのでサイトのカバーに勝手に使わせていただきました!
また、ほかに良いのが撮れたら差し替えますので、使わせてくださいね!
この場を借りて事後報告ですみません!)

それでは、あしたからは新しいサイトでお会いしましょう!
お待ちしています!
携帯でも見やすいようですよ♡




[ 2016/07/13 18:12 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
