シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さるびの温泉取材でした 

今月は「さるびの温泉」へこんにゃく作り体験の取材に行かせていただきました。
初めての体験でしたが、たのしくおいしくできがりました!
体験の写真は自分ではあまりいい写真が撮れなかったので
かわりにこれは、同じ敷地内で売っていた「わさびの花」。
これもまたおいしいんだそうですよ!

th_CIMG8257.jpg

[ 2013/04/11 23:51 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
