シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショック! 

2年前の大震災直後主人が飼いはじめたナマズ。
ずいぶん巨大に育ったと思っていたら突如死亡!
主人の出張中になんたること!
ごめんなさい、ナマズさん。

4e97fd9ac41201fbe0e5bbcaa1e24307.jpg

[ 2013/04/15 19:51 ] 絵日記 | TB(0) | CM(2)
天寿を全うされたのでしょう。ご愁傷様です。(ナマズにはひげが…)。Walking途中の水路にはまだ姿が見えません。しばらくしたら出会えるのを楽しみにしています。
[ 2013/04/15 22:39 ] はなのとり [ 編集 ]
はなのとりさん、すみません!コメント入れていただいていたのを知らず、お返事が遅くなりました。

ほんとですね!ナマズのヒゲ描くの忘れてる!!

ウォーキングの途中の水路にナマズがいるんですか?実は、わたしは、自然にいるナマズは、見た事無いのでちょっと驚きました。
[ 2013/04/17 20:33 ] シャンティー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
