シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここまではよし〜 

畑仕事もいよいよ忙しくなってきました。
たくさん出てきたかわいい小さな芽たち。
と、ここまでは、毎年いいんです。
さて、さて、これからどーなりますか、おたのしみ。

th_写真-1


th_nae2.jpg

お見事! 私の畑仕事に比べると格段の差ですね。何しろこちらは例えばレタスは10本。大根は20本。といった程度ですからね。ふふ。
[ 2013/04/19 06:08 ] はなのとり [ 編集 ]
はなのとりさん、ほんとうにいつのまにかこんなに本格的になってしまいました。なぜ?なぜ?という感じです。ほんとうは、はなのとりさんがされているくらいのがいいなと思うんですが。
[ 2013/04/19 17:22 ] シャンティー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
