シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルシカ秘密基地オープニングイベント 

今日は、「サルシカ秘密基地」のオープンニングイベントに行かせていただきました。
自分の住んでる志摩もステキなところだなと思っていますが、このサルシカ秘密基地のある美里というところもそれはそれはステキなところでした!
ああ、こんなところにも住んでみたいなと、マジで思いました。

th_CIMG8329.jpg


さて、そんな今日のイベントでは、顔パネの制作で参加させていただきました。
わたしが描いた下絵に子供たちが色を塗ってくれました。
みんな一生懸命に塗ってくれてその一生懸命さを見てるだけでもうれしくなりました。なんと、完成の写真取り忘れてました〜〜。わたしって、バカバカバカ〜。
ちなみにイラストはもちろんサルとシカよ!

th_CIMG8315.jpg


顔パネ作ってたので写真全部ありませんが、抜粋して何点か。

こんもりとした山をバックにオープニング。


th_CIMG8298.jpg


楽しい楽しい染弥さんの落語、大笑いでした!


th_CIMG8303.jpg

さては南京玉すだれ〜

th_CIMG8309.jpg


そのあとは、どっぷり浸らせていただいたいろんな音楽のステージ。
よかったぁ〜〜!

th_CIMG8321.jpg


th_写真-5


th_写真-3


鼻笛のモスリンさんと新田みかんさん
おもしろい楽器!とみごとな演奏!

th_CIMG8343.jpg


石釜で焼いたピザなどのふるまいもおいしかった!
新しい出会いもうれしかったし大満足な1日でした。
お世話になったみなさまありがとうございました!

[ 2013/04/21 22:46 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(4)
OPイベントの時はありがとうございました。
工作好きの息子たちに、すごく楽しく塗らしていただきました。
他の子に代わらなくては…ってくらい独占して描いてました。

こんな機会、なかなかありませんので、とても嬉しかったです。
[ 2013/04/22 23:00 ] 四人息子の父 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/22 23:04 ] [ 編集 ]
四人息子の父さま
コメントありがとうございました!
こちらこそ、息子さんたちはみなさんとってもかわいくて素直で、そして一生懸命で、見ていてわたしもすごくしあわせな気持ちになりました!
みなさんの力をあわせてすてきな顔パネ完成!!!
心よりありがとうございました!
かわいい息子さんたちにもどうぞヨロシクお伝えくださいね。
ほんと、みんな可愛いかった!です。
[ 2013/04/22 23:38 ] シャンティー [ 編集 ]
写真拝見しました。
ほんとうにうっかり完成の写真を撮り忘れておりましたので
とってもありがたいです!
そんなわけで、お言葉に甘えて後日ブログで使わせていただきたいと思います。
ところで小2の息子さんの日記、あまりの上手さに驚きました!!
すごいですね、小2であんなに上手く描けるなんて。
その小2の息子さんをはじめ4人の息子さんみんなの将来が楽しみです。
ありがとうございました。
また、これもなにかのご縁だと思い、FBのほうお友達申請させていただこうと思っていたら、たった今先を越されたようです(笑)
FBでもよろしくおねがいいたします!
[ 2013/04/22 23:48 ] shanty3 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
